ジュニアNISA始めて9ヵ月目の失敗

家計管理で資産を守る

ジュニアNISAをはじめて9ヵ月がたちました😀

今年もお姉ちゃん分は80万円貯まっているので一括購入しました(>_<)

いろいろな本で積み立て購入がよいと書いてありますが、

その意味をなかなか理解できなくて

一括購入を今年もしてしまいました”(-“”-)”

しかし、、、、、

1ヵ月目にしてすぐその意味がわかりました、、、、、、、

(+o+)

80万円一括購入後直ぐに

株価が激下がりで

( ;∀;)

目も当てられない状況にまで下がりました、、、。

合計160万円投資しているお姉ちゃんのジュニアNISAは

2月現在+29.888円

そして、合計86万円投資している妹ちゃんのジュニアNISAは

2月現在+64.803円

まさか、、、、。

投資する時期や額で

ここまで差がでるとは、

体験してみて気付きました( ;∀;)

せめてこれから買う妹ちゃんの分は毎月コツコツ積み立て購入

していきます(*´▽`*)

私の様にならないよう購入の仕方で何か参考になれば幸いです(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました