1週間食費(6000円)やりくり🍴4人家族👩‍👩‍👦‍👦1ヵ月30000円

Uncategorized

家計管理で取り組みやすい食費🍚1週間6000円チャレンジ🔥したいと思います!!

我が家は 私👩(40歳)
     旦那👨(45歳)
     小学6年👩
     小学1年👩

の4人家族です(´▽`)

2022年の1か月平均食費は33463円です🍚


こちらは外食費込みです🚗🍴

お米🍚は現在ふるさと納税で頂いておりますので含みません。

う~ん。。。

子どもがお友達と遊ぶ時の

お菓子代がネックですね。。。。

業務スーパー(乾物や調味料安くて助かってます😂!)


おかしのまちおか(特売品をいつも😹ありがとう😹!)


ポン活でローソンお試し引換券

を利用して臨みたいと思います🔥

1週目~5週目に分けて

1週間6000円で食費管理していきたいと思います(´▽`)💰

【2023年6月】1週目(6月1日~3日)

食費2709円🔥

3日間でこの金額なのは。。。

この週は小6のお姉ちゃん👩の陸上大会があり

遠出するので

旦那さん👨と天狗でランチ(2244円)を食べました。

お金使っちゃいました( ;∀;)

でも平日会社の旦那さんと2人でランチはなかなかないので💦

楽しかったです(^▽^)ステーキも美味しかった!ご飯も大盛!🍚

パワーと脂肪をためて6月の食費管理の糧にしていきます😆✨✨

ここまで読んで下さりありがとうございます✨✨

楽しみながら食費管理を一緒にできたら嬉しいです✨

残り4週間


 残金27291円💰✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました