子どもと簡単楽しい野菜作り🥒

Uncategorized

夏こそ子どもと野菜作りに最適な季節🥒✨

天気や良い日が多く☀️

お子さんが夏休みで一緒に野菜のお世話をしやすい時です✨

我が家はダイソーで購入した種を植えてキュウリ🥒を育てています

6月25日収穫2本

これで今年合計3本目です

去年は暑過ぎて途中で早くに枯れてしまったので

今年は枯らさずにに育てられるといいなと思っています😂

娘がきゅうり大好きなので沢山育てて、

夏の暑い日に冷やしたきゅうりを丸かじりする

となりのトトロのメイちゃんみたいに食べることを

目標に✨💖✨

お世話頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蒸し暑い日が続いてますが皆さまお身体に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました