癒しの漫画『神様はじめました』^^

自己紹介

『神様はじめました』という漫画が大好きです^^

巴衛という主人公が恋するキャラクターがカッコイイ!!!

漫画の最初の画風があまり好みじゃなくて読んでなかったのですが、

《まんがpark》というアプリで何話か無料で読み進めてみたら

面白い!!

主人公はどこにでもいる普通の女の子ですが、

壮絶な過去を背負っていても、

真っ直ぐで、心が強くて、人に思いやりがある!!

そんな主人公に惹かれる周りのキャラクター

それぞれに個性があり、

みんな主人公に良い影響をうけ

思いやりに溢れている。

憧れの世界観。

画風も読み進めていくとドンドン良くかわっていって

細かく書き込んでいて主人公も可愛くなってます。

絵は中盤からの方が読みやすいです。

子育て、家事で疲れた心を癒してくれます(*^-^*)

このアプリで何回も読み返してます。

コミック購入も検討中

コメント

タイトルとURLをコピーしました