主婦の時間術✨家事時間で本を読む(聴く)📚✨

自己紹介

子ども達が小学校や幼稚園に行っている時間に

掃除機がけ、トイレ掃除、洗濯、布団干しなどを

日によってやっているのですが、

その時間にアマゾンのオーディブルで本を聴きながら

いつも通りに家事をしています(*^^*)

ちなみに、今は30日間お試し期間中なので無料で本を楽しむ事ができています😆✨✨(2022年3月15日現在情報)

気になる本を自分の好きなスピード(倍速機能あり)で聞けるので

ラジオを聴いている感覚で家事をしながら本が聴けるので

おススメです(*´▽`*)✨✨

私は子ども達がいない時間の家事は1時間以内と決めているので

その時間に夕飯の下準備もだいたい済ませています🍳✨

その1時間が、私の読書時間になっています(*^-^*)📚✨

この時間が楽しみで😆

結果、家事も楽しい気分でできています😆✨✨

私に中で、楽しこと読書+ちょっと楽しくないこと(家事)=楽しい時間✨✨

になったようです。

何か参考になることがあれば嬉しいです✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました