夏休みママ達の疲れ蕁麻疹でてしまった!

おうちの中を家族で使いやすく

夏休みも8月に入り、家に子どもがずっといると朝、昼、晩のご飯の用意や

宿題の指導、家事、パパの世話。←ここは自分でやってほしい。

朝5時に出勤するパパに朝ごはんと水筒を準備。

家事の合間にブログの更新。

こんな毎日を送っていたら。。。

朝4時45分ころ足がに蕁麻疹がでてしまった( ;∀;)

はじめは虫刺され程度だったが、

だんだん広がっていき、

太もも、手、肘のあたりまで赤く腫れて

すごくかゆかった。。( ;∀;)

パパは仕事が忙しくて、

5時30には出勤。

子ども達を8時に起こして、

朝ごはんを食べさせて、

「宿題をやったらユーチューブ見ていいよ。」

ということにして、

留守番してもらい、

皮膚科に行って薬をもらってきた。

4~5時間で何事もなかったように蕁麻疹は消えてしまい。

翌日、足の日に焼けてしまった部分だけまた蕁麻疹がでた。

薬を飲んでいたらでなくなったが、

家事、育児、夏休みの24時間休みなし稼働で

疲れとストレスがでてしまったようだ( ;∀;)

皆様もお体ご自愛下さい。

自分も含めママさんいつもお疲れ様です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました