子どもの朝のルーティーン表🌞(幼児編)

おうちの中を家族で使いやすく

我が家の次女ちゃん(現在幼稚園年中)の

《朝のルーティーン🌞》を紹介します😆✨✨

起床       6時30分~7時頃🌞

朝ごはん     7時30頃🥄

着替え      8時頃👕

勉強(プリント1枚)8時15分~8時30分📒

自由遊び     8時30分~9時40分

         我が家では1日15分のユーチューブかゲーム📺をokにしています。

         その後はリカちゃん人形やカードゲームなどで自由に遊んでいます(*^-^*)

幼稚園バスが来るのでトイレを済ませたり準備をします🚌

幼稚園に楽しい気持ち✨✨で送り出してあげたいので、

バス🚌の時間を逆算して時間を決めています(*^-^*)

バスを待っている5分くらいも「幼稚園楽しみだね。」「今日の給食エビフライ🍤いいな~。お母さんも食べたい!」など

なるべく明るく話しています(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました